名刺は個人情報?

答えはYesです。
でも、企業の1個人として名を知らしめたいという目的があるはずなので、名刺自体は守るべき個人情報という解釈には、個人的には今でも、納得できないものがあります。
しかし、お上(法制化の際の経済産業省の判断)には逆らえないので、皆さん、守ることにしましょう!

ところで、その名刺の作成はどうしていますか?
当然、印刷屋に発注しているヨ!という答えが多いと思いますが、発注先で個人情報保護がちゃんと管理されているかについて、現場を見ましたか?
現場を見ての結果なのか不明ではありますが、最近では、名刺印刷を自ら実施している企業もおありのようで、一度、現場確認してみた方がいいかもしれません。